fc2ブログ

ミニチュアダックスブリーダーHAPPYTREASUREのBLOG☆チャーリーとHAPPY TREASUREの仲間たち☆

ミニチュアダックスブリーダーHAPPYTREASURE我が家のCHチャーリーくんと仲間たちの紹介や我が家のハッピーDay更新してます。 ダックス子犬情報、DOG SHOWの内容などなど見て下さいねo(^▽^) 気まぐれ日記です。

Entries

今日は、嬉しい出会いありました(≧∇≦)

今日、千葉県からお越し頂いたO様

遠い中8時間かけて我が家の8/6産まれのチョコクリくんに会いに来ていただきました(≧∇≦)

チョコクリくんをO様に気に入っていただきました

良い方に新しい御家族に決まり
嬉しい限りです


チビちゃん良かったね

10月に千葉県に行きます
それまでmamaと兄弟といっぱい遊ぼーね(((o(*゚▽゚*)o)))

よい1日で素敵な出会いとご縁があり私も幸せでした
O様お土産まで有難う御座いました
美味しく召し上がりました☻

ブリーダーをしていて本当に色んな方々と出会えて

ワンちゃんがいっぱいの幸せをくれます(≧∇≦)
これからも頑張るぞ♪(v^_^)v
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

happy treasure

Author:happy treasure
ミニチュアダックスブリーダーHAPPYTREASUREのBLOGへ
welcome(o^^o)
☆チャーリーとHAPPY TREASUREの仲間たち☆へo(^▽^)o
子犬情報、日々の出来事、DOGSHOWの結果など書いてます。
宜しくお願い致します(o^^o)
ミニチュアダックスブリーダーHAPPY TREASUREのHP 
http://happytreasure.web.fc2.com/

最新記事

最新記事

フリーエリア

フリーエリア